WOWクロス は、現在準備中です。

2016/09/21 14:13

こんな胸キュンなかわいい壁紙があったらどこに使う??


そんな話題で、発売前にインスタでチラ見せ公開され、かなりの注目を集めていた「KOKEMOBU(コケモーブー)」デザインが、
WOWクロスの新デザインとしてついに9月から発売開始となりました。



デザインを手がけたのは、イラストレーターで絵本画家のおさだかずなさん。
元々、一体ずつ描かれていた牛と豚と鶏を、壁紙らしくパターンにアレンジしたのが今回の新作です。
一つ一つのイラストが、色鉛筆で手書きされているので、
繊細で暖かみのある風合いです。
 


OSADA KAZUNA WORKS



気が付いた方もいらっしゃると思いますが、
牛、豚、鶏、どれも日常的にお世話になっている食肉でもあります。
かわいいデザインの中にも、実はそんなテーマがあるんです!


インスタグラム上では、パントリーや子供部屋に使いたいという声、
そして、キッチンに使いたいという声も多く聞かれました。
色合いもデザインもかわいらしく、いろいろな場所にマッチする商品です。
実際にいろいろなお宅で使われている様子も、
WOWクロスをプロデュースするタブチキヨシ氏のインスタで公開中です!



タブチキヨシ氏のインスタグラム
 

 

 

普段、ほっこりかわいらしい絵柄からは思い浮かびませんが、
何気なく貼ってある壁紙が、時々食べることに感謝をする気持ちを、思い出させてくれるかもしれませんね。