WOWクロス は、現在準備中です。

2016/06/24 17:01

『ストライプの壁紙、うん。なんとなくどこかで見たたことあるな。』


そう思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

自分の家に使いたい幅のストライプについて悩んだことはありますか?



このWOWクロス(ワオクロス)は、人気住宅デザイナーの”タブチキヨシ”さんが

愛のある家づくりをして、みんなにハッピーになってもらいたい!

でも、なんだかスパイスが足りないんだ・・・ 

イメージ通りのおうち空間を叶えるストライプ壁紙が見つからないんだ!!

そんな悩み持ったことから生まれました。

 

 

『でも、ストライプの壁紙でどうやってお家がかわいくなるの?』

と思った方、ぜひインスタやウェブサイトの事例をのぞいてみてください。

ワクワク、キャー♡♡♡なお家が詰まっていますよ。

タブチキヨシさんのインスタグラム

インスタも勢い止まらず話題沸騰中です!

 

 

 

WOWクロスのもう一つの特徴として、好きな色で壁紙をオーダーできるんです。

なので、自分のお部屋のテーマや叶えたい雰囲気に合わせ

自分だけの壁紙を作れてしまいます。

 

 

 

なんだかピンとくるインテリアにならなかった方はチャンスかもしれません♪

こだわりの15㎝幅ストライプは、色の組み合わせ次第で

かわいくなったり、かっこよくなったりしてくれる楽しい壁紙。

 

 


スパイスとしてたっぷり使うもよし、隠し味に使うもよし♪なWOWクロス。

 

オシャレでハッピーなおうちへの一歩を踏み出してみませんか?